にゃーの翼大好き日記
タッキー&翼、今井翼さんが大好きなお気楽主婦のひとりごとです。よろしくお願いします。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/09/27(土) 20:10:33

日生

チケット、とれましたーー!!
というか、お友達の翼友さんに1枚譲ってもらいました
いやーー、ブログやっててよかった
14日の夜、翼君に会ってきます
ヒップホップの翼かーーー。楽しみだなっ
今日、本屋へ行ったら、翼君の表紙があって!思わず立ち読み!!
最近は髭が定着してきたけど、日生が始まったら、剃るよね

横浜に借りる予定の家、ひょっとしたら、錦糸町あたりになるかも?
1年は東京勤務で、2年目が横浜らしいです。
錦糸町なら、ますます日生から近いじゃないの
なんか、神様が私のために転勤命令をだしてくれたみたい

浮き足だつ私に、「遊びに行く気分で、いいねー、こっちは仕事で大変なのに。」
と嫌味を言われてるけど、
「私はなんでも前向きに考える性格だからー。」と、
右から左に流してまーーす

母子家庭で、子供2人育てるのも大変だとは思うけど、
私も父の仕事上、ほとんど母子家庭で育ったので、慣れてるというか、
そんなに重大な出来事ではないのだ
それに、東京にお宿ができて、グーーーンと東京が近くなったというか、
東京勤務の間に、ディズニーランドと、お台場と、ジブリ美術館と、………(ありすぎてかけない)
悔いの残らないように、行かなくっちゃね!
芸能人は、どのあたりに行ったら、いっぱい見れるのかなー?
せっかく東京に行くんだから、芸能人も見たいよね!(田舎者的発想)



そういえば、『翼の一片』でふつふつと疑問が…。
雷で一緒にいた友達が泣いちゃったそうで…。
ってことは、その友達って誰~?大の男が雷で泣くわけないよね。
雷で泣いてる男を想像しただけでも、笑える!
やっぱ、女ですか~~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
No title
錦糸町ですか~。うちからだったら横浜のほうが近いわ~、ってどうでもいいか(^^;)
14日と15日に翼君に会えるんですか!楽しみですね~(^^)
私もタッキーに会いた~い!

イジメの件、娘ちゃん、ちゃんと相手に言えてエライ!
やはり1人じゃないって思えるフォローが大切なんですね。
勉強になりました!でも何かあったら相談します~(^^;)
2008/10/02(木) 10:05:09 | URL | あお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。