にゃーの翼大好き日記
タッキー&翼、今井翼さんが大好きなお気楽主婦のひとりごとです。よろしくお願いします。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/08/08(金) 14:26:54

松竹座 8月7日 その4

一夜明けて・・・・・・。
かっこよかったーー!翼君!!

こんなにカッコイイ翼君がみれるとは
坊主の時はテンション下がってたけど、復活

美しいお顔(もちろん髭なし)
髪型もかっこいい(めずらしく)
ほんと、かっこよかった!!!
おっとと、レポですね・・・・。
うーーーん、どんなだったかなー。
すべての踊りがかっこよくって、どれもこれも最高!なので

前半は、セリフのない芝居?ストーリーがあって、歌と踊りで表現する?
ような感じです。
いろんなダンスがでてきて、バレエもあり、剣舞あり、
あ、炭鉱の強制労働のダンス、あれよかったですねー。
ダンスと表情で、なんとなく言わんとすることがわかる
バレエはちょっと笑っちゃいました
翼君て、どんなダンスも踊れちゃうんですねー。
バレエの時はバレエの表情もできるし、ほんと感心。

最後の白い衣装を着て歌う、歌!あれもよかったです!!

1部は2階だったんだけど、十分楽しめますよ!
全体的に楽しむには、やっぱ2階の方がいいかな。
裸で太鼓をたたくやつは、櫓でかなり上の方なので、1階だと見づらいです。 

MCは1回だけなんだけど、2部の方が翼君らしいしゃべりで面白かったです。
途中、「拭いても拭いても汗がひかない、どなたかタオルを貸してもらえますか?」
って、汗ふきコーナーがあるんだけど、

客:(ピンクのバスタオル?を持った人がかなりアピール)
翼:関西の方はアピールがすごいですよね。僕は控えめな方が好きなんですけど・・・。
  (といいつつ、近寄る)
翼:色が好みじゃない~。それは相方君の色だ。
  (去って行って、また戻ってきて、取ろうとしたんだけど、やっぱりやめてまた去ろうとする)
客:タッキーだと思って使って(聞こえなかったけど、そんな感じのことを言ったと思います)
翼:(また戻ってきて)
  そうですね、タッキーと思って。
  (タオルを受けとり、タオルに話しかける)
  タッキー、タオルになっちゃったかー。(スリスリ)

って、やってて面白かったです

  
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。