にゃーの翼大好き日記
タッキー&翼、今井翼さんが大好きなお気楽主婦のひとりごとです。よろしくお願いします。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
DVDを見てたら、思い出してきたので、気づいた事書きますね。


まず、「夢物語」の間奏のところで、
滝+ジュニア、翼+ジュニアで丸くなって、基本は腕・肩フリフリするじゃないですか。
あれ、今日はこうしようって、事前に打ち合わせしてるんだろうなと思ってたんだけど、
近くで見てると、その場のノリで決めてるのかな?と思いました。
「今日はどう動くんだろ??」みたいな感じで、
ジュニア君達は翼君の様子を伺ってて、
翼君が横廻りの動きを見せると、「今日は回るんだ!!」って慌ててついていく
ような感じでした。

他にも、翼君がジュニアやFIVEに耳打ちして、ふんふんって、動きだすことが
多々あったので、こまかいところはその場のノリで動いてるんだーって思いました。
ま、翼君は自由人だし、感覚で動いてるから、そうなるのかもね(^_^)


DVDではなかったんだけど、
「気まぐれJET」の飛行機?の前に、黒い譜面台みたいなのがあって、
その前に白い紙があって、ネタの時、タッキーがチラチラ見てたので、
たぶんあそこにネタがメモさせてるのかな、と思いました(^.^)
DVDでは、黒い譜面台ないんですよーー。
最初の頃は、あんなコントコーナーじゃなかったもんね(^^)
タッキーの努力が伺えて、楽しかったです!

タッキーは2枚目の色紙を投げる時、目で追って、
観客がキャッチしてる様子を見て、ニコッとして可愛かったです!

DVD、見たんだけど、翼ソロの「約束」見ましたか?
あれ、感動しました!!
エロダンスもいいけど、バラードも感動ものだね!
あれは、涙なのか、汗なのか・…。
私には涙に見えたんだけど、汗のようにも見えるし????
どっちなんでしょうね?

時間がなくなったので、この辺で…。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
遊びにきました
コメントありがとうござました。
私はBEST魂アリーナツアーから数えて14公演目にして初めて上半身脱いだ翼くんに遭遇できました☆
にゃーさん、残念でしたね。。。そのお気持ちわかりますよ!
散々肩出しのチラ見せで焦らされ不完全燃焼のまま帰路に着く自分が悲しかったですね。
もちろんチャックさえ下ろさない公演もありました。
ドS翼に振り回されるドMな私ですが今後ともよろしくお願いいたします。
また遊びにきますね(^^)/
2008/03/25(火) 09:08:24 | URL | Queen #-[ 編集]
Queenさんへ
コメント、どうもありがとう(^_^)
14公演目でGETされたんですねー。私は大阪2公演、京都2公演、神戸2公演の
計6公演なので、まだまだですねーー!
私も同じく、ドSな翼に振り回されております(^_^)
翼ファンの人って、皆さんMなんでしょうねー!
2008/03/26(水) 09:51:13 | URL | にゃー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。