FC2ブログ
にゃーの翼大好き日記
タッキー&翼、今井翼さんが大好きなお気楽主婦のひとりごとです。よろしくお願いします。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/08/23(木) 23:18:54

「なるとも」…松竹座舞台裏

8月11日に行った時、「今日は『なるとも』の収録が入ってます」って言ってたんだけど、今日放送がありました。
そう私が見たまさにあの公演がテレビに
一緒に見ていた娘に、「お母さんが見たのはこれよ!これ!」って教えてあげました
あの日の収録が見れてほんとによかった、教えてくれた滝友さんに感謝感謝です!
内容はですねー、
公演の映像が、フラメンコ、ドラムパフォーマンス、サムライ、トークのところ。
翼「今日は、読売テレビの『なるとも』の収録が入ってます。皆さん、聞こえるように、かっこいいって言ってください。」
客「かっこいー!かっこいー!かっこいー!」
翼「(満足げに)ヤラセではありません。」
っていうシーンが入ってました。


ジュニアの子の、翼君の印象は、こわい!けど、リハしてると優しかった。だそうです。後ろ振り返って近づいてくる時に、変顔するんですよ~って

それから、インタビューです。
シャワーあびた後??みたいな、さっぱりとした翼君。

舞台の見所は? 
初挑戦のフラメンコ、、、ドラムパフォーマンス、魂の叫び的なものを表現してみたそうです。
スペインは、誰もつけずに本当に一人で行ったみたいで、「地球の歩き方」とかを買って、空いた時間に勉強したそうです。

ボクシング
昔、タッキーとマネジャーさん達、4人でボクシングジムに通ってたらしく、
「どんだけ仲いいチームなんだって感じですよねー。
って、笑ってました。

大阪のファンの印象は?
翼「スキがない。というか、常にひろってくる、突っ込んでくるって感じですかね?街の人も、みんな気さくに話しかけてくれて、『お兄ちゃん、今日はひとり?タッキーは東京でお留守番かい?』みたいな。


24時間テレビの取材をした人が、
「カメラが回ってる時も回ってない時も、全然変わらないんですよ。周りにすごく気を使ってて…。募金の時も、相手の目を見て握手してました。疲れてるはずなのに、カメラが回ってる時はニコニコして、アイドルってすごいな、と思いました。VTRが流れてる時も、2人はずっと立ったままでしたね。」
って言ってました。
いつか、翼君と握手できる日があったら、失神してるかも
目を見られて、手を握られた日にゃーー、もーー、生きてる自信がありません

もうすぐ千秋楽か…、翼君の涙を拝みに行きます





スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。