にゃーの翼大好き日記
タッキー&翼、今井翼さんが大好きなお気楽主婦のひとりごとです。よろしくお願いします。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/12/23(水) 22:24:05

D&R 大阪12/23 レポ?その2

えーー、気を取り直して本題にはいろうかな。
まず、髪型よし!髭なし!ビジュアル最高!!

今日は、なんと!マッチさんが来ました
というか、来たどころじゃなくて、1曲歌ってくれました!

最初の翼コールの時に、途中、妙なざわめきが……。
え?なに??と思ったら、なんとステージにマッチさんが!
振り向いた翼もびっくり!
思いっきり普段着だったから、スタッフのおじさんかと思ったよ~


昨日、どこかのホテルでディナーショーをしたみたいで、
新幹線で帰る前によってくれたそうな。
一昨日は一緒に食事をして、翼は「滝翼でやりたい!」と熱く語ってたんだって。
で、
マ「翼もディナーショーやりなよ。」
翼「いえいえ、やるなら滝翼でディナーショーやりたいです。」
マ「えーー、滝沢がディナーショーって、感じじゃないな。
  あいつ、いつもポーズつけてそうだもん。」
翼「いえいえ、最近は、指揮棒触れるんですよ。」

マッチさんは、ここには書けないようなぶっちゃけ辛口トークですごく面白かった

マッチさんはデビュー30周年で、30年も変わらず応援してくれるファンがいてすごいよねって話で、
マ「翼は何年?14,5年か。それくらいの人いる?(パラパラ手があがる)
  まだまだだねーーー。30年、変わらず応援してやってよ。」

なんだか、マッチの愛情を感じて、マッチっていい先輩なんだなーと思ったわ。

翼君も、30年後もまず僕はこのステージに立っていないといけないわけですね。
皆さんも杖をつきながらやってきて……、って。
翼ファミリー、翼一族、がんばっていきたいよね。

今日のコンサートはホントによかったわ。(いつもいいんだけど)
残りの人生、翼君に捧げると、もう一度誓いなおす私。

翼君は、ホントに滝翼活動がしたいみたいで、
「2010年は滝翼でなにかしたい。」とか、「タッキー&翼あっての今井翼」とか、
「2010年は滝翼でここ大阪に帰っていたい。」とか、いろいろ言ってたよ。

来年は二人揃ったところが見たいよね!



スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
