にゃーの翼大好き日記
タッキー&翼、今井翼さんが大好きなお気楽主婦のひとりごとです。よろしくお願いします。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/12/23(水) 21:58:41

D&R 大阪12/23 レポ?

行ってきました、大阪~

目を閉じると、アイドルスマイルの翼が「ありがとう!」………

翼くんとの初握手、幸せ~~~~~
翼くんが「ありがとう!」って目を見て握手してくれた~~~
あーーーー、最高!!!!!!

あんまり近くて、目が泳いじゃって焦点が合わなかったんだけど、
「ありがとう!」って…翼君が……この私に…

30年後も変わらず翼君を応援すると誓います


大阪公演、全部チケットとっておけばよかったよ~~~ちっ!


えーーー、座席はですねーー、前から6番目の右端。
私、いつも右の端の方が多いから、
「えーーー、また右端かよ。たまには左にして~。贅沢いうとど真ん中!」と
思ってたんだけど、会場に入ってみると、なんとすぐ横に花道が…!
しかも、大きなホールと違って、腰より低い位置で!
まさか、ここ歩いてくるのかな?来たら、かなり近いよね?
と思ってたら、
来たーーーー!

後半の1曲(何の曲かは忘れたけど)で。
きたきたきたきたきたーーーーー!!!!!

ホント、近い!!!!
しかも、上半身裸だし!手を伸ばせば、触れるくらいだったんだけど、
裸で汗びっしょりなもんだから、触っていいものか躊躇してしまって・・・・。
毛穴から汗が噴き出してるのまで見えた!!!

しかも、私のちょっと後ろに降りてきたーーーー!!!
ひえ~~~~~~
近すぎ近すぎ!!!(あわてる私)
あ、翼君にもギャランドゥありましたよ!
タッキー見たいにくっきりじゃなくて、
うっすらまばらにって感じで。
「へーー、翼君にもあるんだーーー。」(変なとこで感心する私)

で、また昇ってきて、今度は私のななめ前あたりで歌ってる!
頭、下に下げて歌ってたから、
思わず髪の毛触りそうになったんだけど、躊躇する私…。
割とハードな曲だったからなー。
最後の方の「ありがと~」って明るい雰囲気の時なら手が出せたのに。
あーー、触っときゃよかったな。

こんなときって、なかなか手が出ないもんだねーーー。
今回は、後から握手できるしと思って、遠慮してしまったわ。

長くなったので、いったん終わりますね~。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
