にゃーの翼大好き日記
タッキー&翼、今井翼さんが大好きなお気楽主婦のひとりごとです。よろしくお願いします。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/12/05(土) 21:11:16

12月

早いもので、もう12月ですね!
今、うちは外壁塗装工事の真っ最中
足場組まれて、窓にはビニールかけられて、毎日家の周りに工事の人が
ウロウロして、落ち着かない日々を送ってます

今日はとうとう外壁に色を塗る段階に入って、
選んだ色が!塗られちゃいました!!

A4版の見本で見た色が、家全体に塗られると、どんな感じになるか予測不可能だったんだけど、
まあ、・・・・・・・・、いいかな??
太陽が出てた時は、満足満足だったんだけど、
日が陰ってくると、うーーーーーーーん、どうなんだ?って感じかな?


今まで暗めの茶色だったから、かなりのイメチェンですわ。
うーーーん、これってどうなんだろ?
シートとか全部はずしてみないとわからないな…。
まあ、きれいな色です

アイドル雑誌見ましたよ!
小さい写真なんだけど、握手してるとこが!!!!
これですね!!噂の握手会は!!!!
もうすぐ私もこんなことするのかな?うわっ、楽しみ~

今回は、翼&MADで写ってましたね!
来年出すCDって、翼&MADでだすのかな?と思ったりして…。
MADでは福田くんが好きなので、それはそれでありかな。

でも、やっぱり見たいのは滝翼なんだけどな~~。
『今井翼』でそんな話もだしてくれてるから、気長に待ちましょう!
(誰に向かって言ってるんだい?)
あの『今井翼』、滝友さんに教えてもらって見てみると、
(滝ファンより遅い翼ファンな私であった)私も感動しました!
ホント、心温まるよね

ド短髪にしてみたり、髭はやしたりで、突っ込みどころ満載でしたが、
翼ファンやっててよかった~~





スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
