にゃーの翼大好き日記
タッキー&翼、今井翼さんが大好きなお気楽主婦のひとりごとです。よろしくお願いします。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/11/27(金) 12:51:40

気になる…

北海道はどうだったんでしょうか???
ブログを探してみたんだけど、なかなか行った人のレポが出てこなくて…。

北海道でも握手はあったのかな?
気になる~~~~

握手ができるって知ってからは、
頭ん中、握手・・・・、翼・・・・、握手・・・・、翼・・・・・って
ぐるぐる回ってるんだけど・・・・。

大阪でもあるかなーー?
23日の1部になって、時間的には都合がよくなったんだけど、
23日は2公演あるから、ひょっとしたら1部後に握手してる時間ないんじゃないか、不安・・・。
あるかな??あるかな??あるよね!???
コンサートの時間、短くしてもらっていいから、握手して~~~

なんか、今の髪型に髭なしみたいでーーー
それって、最高にかっこいい翼
想像しただけでも、ドキドキする!!
そんな翼君と目があって握手だなんて、無事に家まで帰れるかな?

思えば、芸能人と握手って、
修学旅行の時に新幹線のホームで出会った『藤波辰巳』(プロレスラー)以来よね
藤波辰巳も、修学旅行の高校生に出くわすなんて、お気の毒だったよねー。
いやな顔せず、みんなと握手して一緒に写真とってくれて、
いい思い出になりました、どうもありがとう

その前は、シブがき隊(古っ!)
その頃はやっくんが好きだったんだけど、
もっくんの美しさに感動
その時のやっくんの顔は忘れちゃったけど、もっくんの顔は今でもしっかり覚えてるよ。
美しかった~~~

あの感動がまた再び味わえるんだね!
しかも、相手は翼君!!!
実物はどんだけかっこいいんだろーーなーー
目を見て握手か・・・・・・

23日1部もありますように・・・・。


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
