にゃーの翼大好き日記
タッキー&翼、今井翼さんが大好きなお気楽主婦のひとりごとです。よろしくお願いします。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/08/29(土) 22:58:08

やっと・・・

いつも拍手してくださってる皆様、どうもありがとうございます。
拍手もらった場合、どう反応していいのか、いまいちわからないので、
この場を借りて、お礼を・・・・。


やっと夏休みが終わりますね・・・・・。

長かった・・・・・・・・。

今年は、インフルエンザ1週間休校の影響で、1週間短くなったんだけど、
長かった・・・・・・・。

子供はさぞかし楽しいだろうけど・・・・・。
今日も、近所の子と「お泊り会したい~~~!!」って
散々おねだりされたんだけど、頷く気力もなく・・・。

そうそう、ミントが昨日から下痢で、大変でーーーーー、
ホント、お泊り会どころじゃない!

夜中に「クゥーーーーン、クゥーーーン・・・・」
バタバタバタバタ(ウンチがでるよ~、出してくれ~!って暴れている)
ケージの中では、ウンチしたくないみたい。
夜中にお庭に連れて行って。
で、朝方、またバタバタしてるから、様子を見に行ったら、
今度は間に合わなくて、ウンチしてる!しかも、踏んでるし!!!
足洗ったり、ケージを掃除したり、大変ですわ。

おっと、こんなことを書く予定じゃなかった!

相葉君主演「マイガール」はあちこちで見るんだけど、
肝心のその他の出演者はいつ発表になるんでしょうね???
ほんとに翼君でるのかなぁ・・。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お久しぶりですね(^^)
お元気でしたか?

ここで連ドラ出演を知りました!
発表が待ち遠しいですね(>_<)
久々にテレビで拝めるので、楽しみにしてます♪

ガブリエル・シャネルで一段と成長した翼くんに早く逢いたいものです(:_;)
2009/09/01(火) 14:59:21 | URL | しおり #-[ 編集]
しおりさんへ
お久しぶりでーす!元気でしたか?
連ドラに出るって噂なんだけど、まだ名前が出てこないし、ホントに翼君でるのかなーって、不安になってるとこe-350

ホントに出てくれたらいいのにねーーe-257
2009/09/01(火) 22:03:48 | URL | にゃー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
