にゃーの翼大好き日記
タッキー&翼、今井翼さんが大好きなお気楽主婦のひとりごとです。よろしくお願いします。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/08/05(水) 23:10:11

翼DVD

買っちゃいました、『Dance and Rock★Tour09』のDVD
ゆっくり見る時間がないので、飛ばし飛ばし見てるんだけど、
いい翼、最高

私が行った日のじゃないんだけど、舞台は大阪
娘には、「これ、コンサート行った時のDVDよ!」と、なんとなく嘘をつき、
娘の「あの時の、コンサート???すごいすごい!!」と感動
いつか嘘ってばれるかな
行った日のDVDって気分で見た方がより興奮するかな、と思って・・・。

Disc2のSPECIAL CONTENTS、~まさかのドッキリ…~、あれ、よかった!!
ところどころしかまだみてないんだけど、
ほんとにドッキリなんだね。
翼君はどこにいくかも知らなかったみたいで。
驚き(ちょっと怒がはいってる?)の翼君。
私服も見れたし。

車の運転もなぜか翼君で、スタッフが後ろに乗り込むんだけど、
助手席から撮ってる映像が、私が翼君の助手席に乗ってる気分になれて、ナイス
スタッフさん、いい映像どうもありがとう

それから、寝起きドッキリ!!!!!(そこまでは飛ばしててまだ見てません)
あれは、最高
「おはよーーー、ございまーーーす」って、ホテルの部屋に入っていくあれですよ、あれ!!!
翼君の部屋~~~~~
服が帽子が鞄が時計が
なぜか椅子にバスタオルが縦に横に・・・・・。
あれはなんで??いつもそうしてるのかな?
椅子にはバスタオルを敷いてから座ってるのかな?
綺麗好きでバスタオル敷かないと気持ち悪くて座れないって感じ?
それとも、まさかまさか・・・・・、裸で座ってました?(私ってバカ?)
うっ鼻血~~~

そして、布団をかぶって寝てる翼君(暑くないのかな?)
で、お決まりの「おはよーー、ございまーーす。」
寝ぼけてる翼
キャーーー、カッコイイ~~~!!!かわいーーーー!!!!
あれで、3杯ご飯食べれるっ

ああーー、もう、ほんとに御馳走様
スタッフの皆様、寝起きドッキリを企画してくれた方、ホントにどうもありがとう

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
リンク変更ありがとうございました☆

翼くんの連ドラ、嬉しいですね!!

楽しみにしていますっ♪♪

2009/08/05(水) 23:58:24 | URL | 舞香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
