にゃーの翼大好き日記
タッキー&翼、今井翼さんが大好きなお気楽主婦のひとりごとです。よろしくお願いします。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/07/19(日) 22:33:53

キャンプ

今日明日、娘はキャンプに行ってるんだけどーーーー、
さっきから大雨しかも、雷
とんでもない天候にになっております
今頃テントの中でキャーキャー言ってベソかいてるんだろーなー。
っていうか、この大雨じゃあテントの中も水浸しなのでは????
どこか避難するとこあるのかな?

おっと、兵庫県は大雨警報、洪水警報がでてるじゃないの!!
おいおい、大丈夫かーい?




どんなことでキャンプしてるかもわからないのでー、
どうなってることやら・・・・・
まあ、これもいい経験だと思って頑張っておくれ~~。
きっといい思い出になるよ

屋根のあるに住んでることって、ありがたいよね
電気もつくし、クーラーも冷蔵庫もテレビもあるし、
お風呂にも入れる。蛇口をひねればお水もすぐ出てくるし。
ありがたいありがたい・・・。
私は今、クーラーをつけて、パソコンでネットショッピング
最近、私の中でハワイアンブームなので、ハワイアンなグッズをまとめ買い!
家にいながら、買い物ができる。

いろんなことに感謝感謝ですね

だいぶ雨がおさまってきたなー。よかった~~
カヌー訓練もするし、明日娘が帰ってきたら、
ペラペラペラペラペラペラ・・・・・・・・しゃべるんだろーーーなーーーー。
ゆっくりお話聞いてあげよっと





 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お久しぶりです☆
舞香です♪

突然ですがブログのアドレスを変えました。

面倒だと思いますが
リンクの編集宜しくお願いします。


翼くんドラマ出演決定おめでとうございますっ!!


2009/07/30(木) 19:34:02 | URL | 舞香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
