にゃーの翼大好き日記
タッキー&翼、今井翼さんが大好きなお気楽主婦のひとりごとです。よろしくお願いします。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/03/12(木) 12:30:41

いよいよ…

いよいよ、明日はつばうしコン

なんだか、ドキドキしてきたわ~~!

人生初のキ・セ・キがおきるかも・・・・。っていうか、おきて!欲しい!!!
なんてったって、2列目だし
子供連れてるから、目線くるよね!(私じゃなくて、子供の方だけど・・・)
そんなことどーーでもいいのだ
近くに目線がくれば・・・。
ひょっとしたら、息子の前まで降りてきたりして・・・。
ってことは、さわれる
フーーーーー、考えただけでも、興奮

明日、生きて帰れるかな~。
翼に完全にノックアウトさせるかも!

2列目だなんて、パンチラどころじゃないじゃん!
丸見えよ~~~

それにしても、うちの子供達、人生初のコンサートが2列目で、
翼のパンチラが拝めるだなんて、幸せ者よね~~。(別に見たくないって言われるかも)
ちなみに、私の初コンサートは、西城秀樹でした
母に連れられて、地元の商店街の福引券だったんだけど、
今でも覚えてるわ。やっぱ、初めてって記憶に残るよね。
2列目でパンチラが、記憶に残るのか・・・。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お久しぶりです♪

何だかBEST魂といい、神席ばかりですね!!まる見えですね(#≧∨≦#)いいですね~(笑 私は15日2部のみ参加ですが、12列なんでいたって普通です(笑 実は神戸魂以来の生翼なんで、それでも十分楽しみです★限定グッズが売り切れないかが心配です…

2列目レポ、楽しみにしてまーす(^^)
2009/03/12(木) 23:53:48 | URL | しおり #-[ 編集]
しおりさんへ
しおりさん、お久しぶりですe-257
あんまり更新していないこんなブログに遊びにきてくれて、感謝です!

ここのとこ2階席が多かったから、久しぶりに舞い上がってまっすe-230

12列もいいじゃないですかーー!
ダンスもじっくり見れるし。前だと、余計なものばかり見すぎて、ダンスどころじゃないかも・・・e-265
2009/03/13(金) 09:29:51 | URL | にゃー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
