にゃーの翼大好き日記
タッキー&翼、今井翼さんが大好きなお気楽主婦のひとりごとです。よろしくお願いします。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/10/28(火) 22:23:58

ソロ魂!

いや~、気分はすっかりクリスマスですね
なぜかって?それは、もちろん、大阪松竹座2008冬公演!

急な発表でびっくりしました~
「今日は日生千秋楽だなー。これが終わったら、どうすんだろ?
タッキーは正月から舞台だし、一人旅にでも出かけるのかな?」と思ってたらーーー
千秋楽に行った翼友さんから、メールがきてびっくり!
しかも、大阪で
翼と一緒のクリスマス

だんなが単身赴任なので、行きにくいんだけど、とりあえず21日!
クリスマスのイベントとしてーー、24日も!
折角のクリスマスだから、24日は子供達も一緒に連れて行って、
楽しんじゃおうかな?子供連れていくんだったら、滝翼魂の方が喜ぶとは思うんだけど、
ま、いいか。

いい席だったら、娘&息子にサンタの帽子とトナカイの着ぐるみを着せれば、
絶対いじってくれるよね
こいこい、いい席~~~!

娘は、「お友達の○○ちゃんは、お母さんと平井堅のコンサートに行ったんだって。
平井堅よりは、若いよ!しかも、一応ジャニーズよ!今から、売れるかもしれない関西ジュニアが
でるから、中学生になる頃には、売れてて、『本物見たことあるし~。あの子も大きくなったね~。』って、自慢できるよ!」っていう説得に、落ちた

息子はなかなか落ちなくて・・・・・。
行きたくないの一点張り
「大阪にポケモンセンターがあるから、連れていってあげるよ~。好きなもの、ひとつ買ってあげるよ~。一緒に行こうよ~~~。」
って、誘ってるんだけどね。ポケモンセンターには、反応してるから、もうひと押しかな?
がんばろっと
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。