にゃーの翼大好き日記
タッキー&翼、今井翼さんが大好きなお気楽主婦のひとりごとです。よろしくお願いします。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/10/14(火) 21:45:45

日生 2008/10/14

念願の日生劇場へ行ってきました!東京って、すごいですね~。ビルが高ーーいし、電車もバンバンくるo(^-^)o時刻表なんて必要ないね!
席は2階のど真ん中で、今までで一番翼君と目が合った感が強く、っていうか、私の為に歌を歌ったくれた、私を見つめながら…(*^_^*)後半は顔が緩みっ放しでした(^_^)v
どーしてこんなに素晴らしいのに、面白いのに、そんなところがテレビでは見れないのがすごく残念!
松竹よりだいぶグレードアップしてました(^O^)最初は関西jr(室君いないし(>_<))じゃないので、迫力にかけるなーと思ってたけど、後半は気にならないくらいでした。ツバメンコも迫力満点!そのせいか、チャールストン?などのにこやかなダンスには癒されて、アフリカンドラム?では、『やっぱり翼には裸と汗と太鼓がよく似合う!』と翼のよさを再確認!よかった~、明日のチケットもとっておいて(*^_^*)ではでは、明日も行ってきまーす!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。