にゃーの翼大好き日記
タッキー&翼、今井翼さんが大好きなお気楽主婦のひとりごとです。よろしくお願いします。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/03(木) 23:22:20

ご無沙汰です!

今春休みで帰省してて、携帯からです(^_^)v
今日は幼馴染みとカラオケに行ってきました~o(^-^)o滝翼をガンガン歌って、これはコンサートの最初の辺で歌う曲とか、いちいち解説いれながらで、はいはいよかったねと相槌うってくれました(*^_^*)長い付き合いだから、こんなことも慣れっこで、最後は夢物語で締め。いやー、楽しかったわ(^_^)v
 
