にゃーの翼大好き日記
タッキー&翼、今井翼さんが大好きなお気楽主婦のひとりごとです。よろしくお願いします。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/31(木) 13:14:16

きっかけ

去年のはじめから、子育てが一段落したので、誰かのコンサート行きたいなと思ってました。

誰にしょうかな?コンサート行くなら、ファンクラブも入っといた方がいいよね。やっぱ、ゆず?嵐、もいいよねと悩んでいるうちに、ゆずのコンサートツアーが終わってしまい、「あーあ、終わっちゃったよ、ま、次の機会に…」と、ダラダラ過ごしてました。

そして、あれは秋?友達がタッキーが好きで滝翼のファンクラブに入ってる事を知って、「滝翼もいいよねーータッキーは『魔女の条件』の頃しばらく好きだったし、翼君はジュニアの頃からチェックしてて雑誌では見てたし」ってことで、コンサートのDVDを見せてもらったら、翼君がかっこよくって、「いつのまにこんなに大人になったんだ私がのんきに子育てしてる間にこんなにかっこよくなっちゃって
ここ何年も音楽番組見る、時間も気力もなかったもんね。タッキー&翼が結成されて5年。息子が5歳。あーーーーーーー、見逃してしまった翼君の成長を

そして、大阪クリコン翼君、最高
翼君はやっぱり生で見るのが、一番いいよね。
テレビじゃ、とんがりコーンくらいだし滝翼で番組もってほしいな。
それでは、この辺で…。
 
2007/05/30(水) 09:33:06

はじめまして。

はじめまして、にゃーです。初めてブログを開設しました。よろしくお願いします。
先日、大阪城ホールのコンサートに行ってきました前回はスタンドで見えにくかったのですが、今回は夢のアリーナ後ろの方だったけど、結構まん中のステージやバックステージにきてくれたので、肉眼でもよく見れて最高でした
コンサート前は、「翼君、ひげ生やしてないだろうなー」とか、「髪、長いまんまかな?切ってて欲しい!」と、いろいろ思ってたんだけど、案の定、長い髪&ひげ君は落ち武者かい??と叫びたくなるくらいでした。でも、見慣れると、「汚れた感じの翼君もいいね」「長髪&ひげもなかなか似合うじゃない」に変わっていきました。そう、どんな翼君も最高
昨日、今年はじめの翼君と見比べてたんだけど、長髪&ひげの方がセクシーでいいですね
裸でギターをかき鳴らしながら、ソロを歌ったんだけど、あれ最高でした。双眼鏡でかぶりついちゃいました
8月の大阪松竹座がホント、楽しみです。つくづく関西に住んでてよかったと思う今日この頃です。
 
